※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナに感染し治ってから息苦しさや痰、咳の症状が出たことある方いま…

コロナに感染し治ってから息苦しさや痰、咳の症状が出たことある方いますか?
今朝から急に呼吸のしづらさと息を吸うと咳が出て痰も絡んでます。
コロナに11月に感染し治ってからもずっと痰が出ていました。
風邪じゃないのに痰などが出ていると肺に負担がかかって慢性閉塞性肺疾患になるとネットで見たのですがもしかしてそれなのか、もしくは
最近家で飼ってる猫がいる部屋のドアを開けっぱなしにしていました。
私は猫アレルギーで一度咳喘息になりそれからは基本その部屋を開けることも無くあまり接触せずにいました。
それが原因で咳喘息になったのかなとか思うんですが、、
家にたまたまカルボシステインがありそれを飲んだら少し楽になりました。
楽になったので様子見るか、病院受診するか悩んでます、、
皆さんなら受診しますか?

コメント

はじめてのママリ

11月からずっと続いてるのは普通では無いですし、レントゲンを診てもらったりする必要があるかもしれないので、私なら受診します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結局行ったんですがレントゲンも撮って貰えず帰されました😂
    熱もないのにコロナの検査されて陰性だったら見てくれるのかと思いきや薬だけ出されてさよなら〜でした笑
    猫アレルギーが原因だと思ってるんですけどそこ詳しく見てもらいたかったです。
    続くようならまたコロナの検査しに来てと言われたんですがもう見て貰えなそうなので諦めます☹️
    回答ありがとうございました!

• 1月17日