※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまる
お出かけ

下の子がもうすぐ臨月、上の子がもうすぐ2歳です。平日は保育園行かせ…

下の子がもうすぐ臨月、上の子がもうすぐ2歳です。
平日は保育園行かせてます。
土日、公園やお散歩に連れて行きたい気持ちはありますが
自分の身体が重すぎて外に行く気になれません…
1人なら自分のペースで行けるので出れるのですが、
子供を連れて行くとあっちこっち行くし公園行けば帰らないって言うし、
引っ張って連れて帰る体力もないし無理にやると張るのでしんどくて、、
結局お家で過ごすことが多いです。

これって言い訳でしょうか?😭

外行くと楽しそうだし連れて行きたいのですが、、

コメント

みまる

あ、旦那は不定休です。

deleted user

私も体重くて家にいる事がほとんどでしたよー!

  • みまる

    みまる

    いやぁしんどいですよね😫
    全ての言うことを子供がきいてくれたらいいけどそんなの無理ですし😭

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントに🤦‍♀️
    何するにも「ふぅ…」ってなりますもん🤦‍♀️
    帰ろ〜って言って帰ってくれたり、そっち行かないで〜って私の近くで遊んでてくれるならいいですけどね💦

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

身体が重すぎてついていけないので児童館で過ごしてます💦
区切られてるから追いかけるって言っても少しだし、お腹張って来たら座われるので毎日のように行ってます😀

家にあるおもちゃとは違うので気分転換にはなるみたいです!

  • みまる

    みまる

    児童館〜!!!
    行ってなさすぎて思いつきませんでした!来週も暇なので行ってみます🏃‍♀️

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

同じ状況です。

家の中に滑り台、ジム、ブランコを設置してそこでまぎらせてます🙌
動くの辛いですよね

  • みまる

    みまる

    週数近いですね!🥰
    土日どちらも家じゃテレビばかりになるしなんかそれは嫌だし悩みますよね😭
    おうちアスレチック…揃えておけばよかったです😭😭

    • 1月15日