※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
妊娠・出産

陣痛間隔が5-8分で痛みは我慢できる。次の病院へはどのぐらいの痛みで行くべきか。前駆陣痛の可能性もあり、不安。

本日予定日の妊婦です。
3日前の朝方から15分間隔で生理痛の痛みがきていて、昨日の朝10分間隔を切り痛みは生理痛ぐらいううーとはならないレベルで病院行きましたが子宮口が開いてなく帰りました。現在は腰の痛みと子宮がきゅーってなる感じの痛み(ううーとはなる)が5-8分間隔できていますが寝れるレベルでした。まだ我慢もできます。
次病院へ行く時はどのぐらいの痛み間隔で行くべきでしょうか?
陣痛促進させる為に歩いたり、スクワットもしたりしましたが間隔が狭まりません。
前駆陣痛の可能性もあるのでしょうか?痛みが遠のきそうで怖いです。

コメント

ちーはは

ソワソワしますね!
病院に連絡して指示を仰いでみたらどうでしょうか
どういう感じになったら連絡して〜とか受診して〜とか具体的に教えてくれると思います😊

あんまり間隔にとらわれず、リラックスして過ごすのが良いと思いますよ👍
寝れそうなら寝て、ご飯をしっかり食べて、お風呂で温まって、余裕があったら運動で良いと思います🙆‍♀️
痛みが遠のいたらそのときは陣痛じゃなかったんだな〜くらいの気持ちで!

でも早く赤ちゃんに会いたいですよね、陣痛でありますように🙏安産祈ってます💖

たると

予定日一緒です!☺️❤️
最初は10分間隔くらいで電話したら、6.7分間隔になったらまた電話して!と言われました!
寝れる痛みは前駆と言われましたが、ううーと辛くなるなら電話しても良いのではと思います!
私も5〜8分間隔で生理痛みたいなのきてるので時間測ってます!
出産頑張りましょうね!🥹✨