※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち♡
家族・旦那

義母が出産後~ガルガル期から苦手になりました~。嫌な思いをしたのを…

義母が出産後~ガルガル期から
苦手になりました~。
嫌な思いをしたのを旦那に言うべきですか?(笑)
そして都合が悪くなるとすぐ
メールをシカトされます。
どう思いますか?(笑)
それなのにもう少ししたら
義弟が成人式なのでお金を
あげにいかなきゃなのに~。
できれば会いたくない(笑)
弟は別にいいんだけど~。

コメント

みーにゃ

内容にもよりますよね…>_<
義母さんが言ったことがあまりにも非常識で傷ついたとかならご主人に相談も有りかもしれませんが、
もしそうでもないことなら(産後だから気に障ったのかも…って思える内容とか)今後の夫婦関係や嫁姑関係を上手く行かせるために心にしまいますかね…。
ママリやお友達など共感してくれる人に愚痴を言って発散して。

基本的には自分の親のことを悪く言われるのは良い気はしないし、言われてもどうにも出来ないことだと旦那さんも困るかな…と。

ただ内容によっては、旦那さんにガツンと言って、今後はそういう言動を辞めてもらう必要もあると思います!
ちなみにどんな事されて苦手になったんですか?

わかりますーー(;ω;)
私も産後から現在ガルガル真っ只中なんですが、義母が苦手でたまりません😭😭

私は旦那に言いたいけど言えてないです😭😭
ガルガル期だから実親と旦那以外(直接「義母に」とは言ってない)に抱っこされるとイライラする!ぐらいは話しているんですが、
義母が苦手ってことは話せてないです😭

回答になってなくてすみませんm(._.)m💧

ポチ子

うちは、旦那が義母側なので、とりあえず言いません。そして、旦那から言われるまでなるべく距離を置き、一線引いたままにします。
義弟の日は、接客業(仕事)だと思い乗り切ります。