※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
サプリ・健康

食欲なくてほんと何も食べる気が起きないときは何も食べませんか?子育て…

食欲なくてほんと何も食べる気が起きないときは何も食べませんか?子育ては体力勝負、食べなきゃだけど食欲ないです。
内科には行って薬飲んでますがなかなかすぐには効かなくて💊
昨日の食事はカロリーメイト2本とミニ食パン半分🍞157センチ41キロあるかないかですけど家族に話しても食欲ないときに無理に食べても逆効果と言われてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

何も食べないです😂
別に困ってないので病院とかには行ってないですが…

でも1日1食は何かしら口にしないと倒れてしまう、って思ってるので
夜に茶碗1杯分の米と何か(よく食べるのは鮭一切れ、ウインナー2本と目玉焼き)は食べるようにしてます!

• はじめてのママ

はじめてのママ

困ってないんですね!そう、前向きに捉えることにしますわたしも…☺️🥹✨
    痩せちゃうくらいですか?元々細身の方ですか?私はデブだったので痩せ具合に驚いてしまって💦

夜まで待って食べてもいいんですね🙆‍♀️ご飯とタンパク質のおかずって参考にしますね🍚

• 1月16日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます♪

• 1月16日