※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴぴ
その他の疑問

この間はじめてコストコの会員になって行ってきました(´-`).。oOクロワ…

この間はじめてコストコの会員になって行ってきました(´-`).。oOクロワッサンとピザとテーブルロールを買ったんですが他になにかオススメの商品ってありますか?

前回は初めてでよくわからず美味しそうだけど大量で値段もそこそこするのであれもこれも!とは出来ず結局無難なパンしか買えなくて...

コメント

あさか

うちはコストコに行くと
必ずプルコギは買いますよ‼︎♡

美味しいのでオススメです(^ω^)

lelouch*

プルコギビーフと冷凍餃子をよく買います(*^^*)

プルコギ、クロワッサン、ホテルブレッド、冷凍餃子、シャウエッセン、冷凍の焼きイカ?は買います✨
みんなが集まる日はアヒージョが使えます(*^^*)

よっち

プルコギ、ディナーロールはよく買います(*´꒳`*)

𝙔𝙪𝙝𝙞

さくら鷄?だったかのお肉オススメです♡
うちはムネ肉が好きなんですが、もも肉、ムネ肉、ムネ肉皮なしなどの種類がありますし、唐揚げを作ったらすっごく美味しかったです(*^^*)
少しずつ個包装されていますし、冷凍も出来るのでかなり便利でした!

不眠症ねこ

プルコギと、食べ物じゃなくていいならキッチンペーパー!!私はキッチンペーパーは絶対買います(笑)

Chiriko

コストコ会員になって数年経ちますが
1番コスパいいなーと思ったのは
2千円くらいする大き目の箱に入ったラップです!
お値段高いように思えますが買ってから3年以上経ちますが…全く無くなる気配ないです←
場所を取るので買うならスペース考えた方がいいかもですが💦

あとは牛肉の薄切りとかもいいですよ!
薄切りでもそこそこ厚みあって食べ応えあります!

あとたまーに鯖とか鮭が安くなるときあるのですが買って損はないです!
コストコの鯖はふっくらで塩気も控え目で美味しかったですよー(*'.'*)
冷凍餃子、冷凍唐揚げ、ソーセージの大袋もたまにお値引きしてる時あるのでその時に買ったりします!
冷凍餃子は黒豚と普通の2種類ありますが
個人的には普通の方が好きでした!
王将よ餃子が好きな人は好きな味ですよ(´◡`๑)

ブワーと書きましたが(笑)
1番参考になるのはコスコさんのアプリをダウンロードしてみてはどうでしょうか?
私はそこの口コミをみて買いに行くことが多いです!

ままり

プルコギは絶対買います( ´∀`)

ゆぴぴ

ありがとうございます(´-`).。oOプルコギはダントツでオススメみたいですね💞
次回は必ず買います(笑)

アプリダウンロードして色々見てみようと思います☆彡.。