※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

西部ガス使ってる方いますか?今まで毎日お風呂を沸かしても6,000円程度…

西部ガス使ってる方いますか?
今まで毎日お風呂を沸かしても6,000円程度だったのに、1月利用分は12,000円超でした😭😭
都市ガスなのに!?と驚いてます。
煮込み料理もしないし下茹でもレンジを使ってるし、床暖房も使ってないです💦

コメント

ママ

うちも西部ガスです!
全く一緒です!
高くて6千円、夏なんて4千円代だったのに今月12000円オーバー😱😱😱😱‼️‼️‼️‼️
訴えてやりたいです🥹💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり一緒ですか!?
    驚きましたよね🫢
    うちは夏3,000円でした😭
    値上げのニュースは見ていたのですがプロパンみたいな価格になってて驚きました😭😭電気代も驚くぐらい上がってたので電気とガスだけで27,000円です…
    ロシアめ…!!!!とムカついてます

• 1月15日
  • ママ

ママ

うちも電気代合わせて2万6千円です…九州電力…💢
    今年の冬はエアコン付けずになるべく頑張ってたのに本当に生きていくのが大変になりました😢💢

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっちも同じくらいだったんですね😭
    ニュースで12,000円越えになった家庭が多いと流れてました💦エアコン1台しかないし夕方から就寝前しかかけてないし基本リビングダイニングの電気1つしかつけてないのに…😭
    プーチン早く諦めないですかね…

• 1月15日
まめ

旦那がガス会社営業です🥹
西部ガスとは無関係の会社ですが…

コロナやウクライナの影響でガスもかなり値上がりしてるそうです。食品の値上がりと同じイメージかと💦
お客さんからのクレームがすごくて旦那へとへとです…
こんなに高いならガス変えてやるから工事しに来い!と言われることもあるらしく💦変えたとしても全ての会社で値上がりしてるのでほぼ意味はないそうです…

何でも値上げの世の中ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人大変ですね💦
    値上げのニュースは目にして理解していたつもりでしたが思った以上に高くて驚きました😭
    給与だけは上がらないってどういうことでしょうね😭😭
    給与3万くらい上がらないと厳しい…泣

• 1月15日
  • まめ

まめ

かなり大変そうです😰笑
    びっくりしますよね💦あとずっと半導体不足で給湯器などが壊れても在庫足りなくて間に合わないのでこの真冬にお風呂入れなくてどうしようって事案もかなり多いみたいです💦
    コロナも終わらないし物価上がるのに給料は上がらないしで…国民にどうしろって言うんですかね😢😡

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給湯器が冬にないのは辛すぎますね😭雪国とかどうするんでしょう…😭
    増税されたらヤバいです💦
    ただえさえ引かれ物おおいのに😭私の給与ですがコロナ禍で年収数十万下がったのに、引かれ物は年間3万増えました…意味不明です😭

• 1月15日