※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
住まい

冷蔵庫に関して皆様の意見お聞かせください!現夫と同棲からの再婚で現在…

冷蔵庫に関して皆様の意見お聞かせください!
現夫と同棲からの再婚で現在単身用150Lの冷蔵庫を使用し1年経ちました。明らかに小さくボーナスも入ったため買い替えたいのですが玄関の間取り的に200Lほどの冷蔵庫からしか玄関搬入できず、それ以上はクレーン搬入(2万ほど)になるようです。現在賃貸で来年か再来年頃には娘の小学校入学に伴い引越し(家購入)検討しているところで、検討していた冷蔵庫が幅60cm、右開き(取っ手が左)の465L冷蔵庫なんですが、間取りが決まっていない以上引越しまでは我慢すべきかなと思ってきまして…みなさんだったらどうしますか?やっぱり引越しの時にかいなおしますかね?

コメント

ママり

一軒家なら、それくらいの冷蔵庫は入らないってことはなかなかないと思います。
ただ、自分だったら新居決まってから買います!
内装にあった色にしたいので!

• みぃ

みぃ

間取り的に右開きだと使いにくい場合もあるのかなと思って、そこが心配だなぁと💦
    幅が許すなら観音開きがいいかなぁとは思ったのですが、65幅なのでそれはそれで限られるものもあるのか?なんて色々心配でして😰

• 1月15日
  • ママり

ママり

そうですね!
    まだ間取りが決まってないなら観音開きがベストですね!
    まだ買わない方が後悔はないと思います。

• 1月15日
  • みぃ

みぃ

ですよね😰やはりそうしようと思います…!

• 1月15日