※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろにゃんこ
お出かけ

長年、姉のスノボウエア上下を借りていました。姉が妊娠出産のためしば…

スノボに詳しい方、ご回答いただけたら嬉しいです。

長年、姉のスノボウエア上下を借りていました。
姉が妊娠出産のためしばらく使わないから、と、私が借りてそのまま10年以上。。
今度その時に産まれた娘がスノボに行くかもしれないとのことで、ウエアを返すことになりました。
やはり、何回も使用したので劣化はしてます。。
でも姉にとってはお気に入りのウエアなのでクリーニングして返す予定です。
なので、それにプラスで、ウエア上下購入できるくらいの商品券を一緒に渡したいと思っています。
ウエアって、平均的なお値段はいくら位するものなのでしょうか?
ちなみに、JCBギフトカードでウエアを購入できるお店って多くあったりしますか?

わかる範囲で構いません。
どんなことでも教えていただけたら助かります。
どうぞよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

安ければ一万円くらいでありますが、平均で上下で3.4万くらいかな、、?🥺んーー本当にピンキリなので、私の予想ですが😭
スポーツショップだとJCB使えるお店もあると思います!!でもウェアや板など冬限定のイベントとかで購入される方も多いしネットでも買えるので、わたしは現金の方が嬉しいです🥰
お姉さんに聞いてみても良いのかなと思います(^_^)

• しろくろにゃんこ

しろくろにゃんこ

ご回答ありがとうございます!
    確かに現金の方が使いやすくていいですよね。
    身内なのでかしこまった商品券にする必要もないかな🤣
    3〜4万円くらい、参考にさせていただきます☺️

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

ウェアはピンキリですね🥹高い物なら上下10万円近くしますし、最近は2.3万円の物も多いです。
さすがに10年も経っていればお姉さんも劣化しているのは承知だと思うので…🥹💦
私も現金で良い気がします。現金の方が使いやすいです🫶

• しろくろにゃんこ

しろくろにゃんこ

ご回答ありがとうございます!
    やはりピンキリですよね。。
    姉がお気に入りだと言っていたので、きっと高かったのかもしれません。
    現金で良いとのご意見、ありがとうございます!
    現金にしようと思います☺️
    何にでも使えて困らないですもんね✨

• 1月16日