※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産時に導尿された方、産後すぐに血尿が出たか気になります。

出産のとき導尿された方、産後すぐ血尿出ませんでしたか?
今になって思い返すのですが、学生に取り上げてもらいました。産後のおしっこがつらくてつらくて、、
ふつうの助産師さんに導尿されてたら血尿でないのか、気になりまして、、

コメント

出なかったと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃあ失敗されたんですねー、、おしっこめっっちゃつらかったです

• 1月14日

悪露なのか血尿なのか分からなかったです、、笑
最初自分でおしっこするのは難しかったけど痛くはなかったです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしっこ涙出るくらい痛かったので失敗されました笑笑

• 1月14日
ママリ

血尿が出たかどうかは分かりませんが、産後の導尿は痛かったです🥹💦💦
その後トイレでするおしっこは沁みて痛いは痛いけど、辛い程痛くは無かったです!
私はそんなに傷がなかなったのでお産で結構裂けた方は痛いのかな、、と思いました🤔

はに

産後血尿は出なかったですし、違和感なく排尿できましたよ〜☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃあ学生だったからだーー😅😅

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

陣痛中に導尿してもらいましたが大丈夫でした😊
私は初めての出産不安だったので
学生さん、助産師1年生の分娩時の介助は申し訳ないですがお断りさせてください。とバースプランに書きました💦

はじめてのママリ🔰

助産師学生さんに導尿してもらったんですか??🤔
看護師資格がある方なのでしょうか。
少し奥まで入れすぎたんですかね🥺
私も陣痛きてる時に導尿してもらいましたが、血尿は出ませんでしたし私自身看護師で導尿することも多々ありますが血尿出たことなんてないです🤔💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

看護師として働きながらなので看護師資格はあったと思います!
    じゃあテンパってちょっとミスしちゃったんですかね、、

• 1月15日