※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のことを名前呼びしたいけど、恥ずかしくて呼べないです。私は元々…

しょうもない相談ですみません😂

旦那のことを名前呼びしたいけど、恥ずかしくて呼べないです。

私は元々シングルで、付き合ってた時は照れながらも「◯◯くん」呼びでしたが、結婚してからは娘の手前「パパ」と呼ぶようになりました。

最近、旦那から2人の時は名前で呼んでほしいって言われて、努力するようにしていますが恥ずかしくて恥ずかしくて…

「おーい」とか「ねぇねぇ」とか言ってしまいます💦
付き合い含めて11年ですが、もう今更感もあり😖

もう旦那の名前自体が恥ずかしいワードみたいになっちゃって😂
もうひたすら呼んで慣れるしかないですよね笑

コメント

ママリ

仲良しする時だけ名前呼びする、とかはどうですか🤭?

  • ママリ

    ママリ

    仲良しの時にたまーに名前呼びますが、普段も呼んでほしいみたいです😂

    • 1月14日
deleted user

私も名前で呼ぶの恥ずかしすぎて、パパって呼んでしまいます😂

仲良しのときは名前で呼んでます🥺笑

  • ママリ

    ママリ

    同じですー😂
    仲良しの時に名前で呼ぶのも同じです(笑)

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

私逆にニックネームです🤣🤣
義実家いる時は小声で呼んでLINEとかだとパパって呼んでます

名前で呼んでと言われてるのに恥ずかしくて呼べません
私も今年で7年なんですが🤣

  • ママリ

    ママリ

    ニックネームかわいいですね😂💓
    はずかしいですよねー!

    • 1月15日
こん

付き合ってる時からこれまで
ずっと名字で呼んでます🤣同じ名字なのに🤣
主人の実家行った時に下の名前で呼ぶの
めちゃくちゃ恥ずかしくて小声になります🤣

  • ママリ

    ママリ

    名字ですか😂😂
    名前呼ぶの恥ずかしいですよね🫣

    • 1月15日