※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぎ
サプリ・健康

下の子が11日に胃腸炎になって、私今朝からお腹が重く苦しくて、昨日夜…

下の子が11日に胃腸炎になって、私今朝からお腹が重く苦しくて、昨日夜遅くに食べたケンタッキーが胃もたれしてるのかと思ったのですが、全然薬飲んでも治らないし、ご飯も全然食べれなくて、お腹は空いてるんですが、食べ物を目にするとお腹いっぱいになって少し気持ち悪くなります。嘔吐、下痢は一切ないのですが、お腹の痛みが多少あります。
これって胃腸炎なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎の可能性ありますね💦
まずは水分、それが受け付けられるようなら消化の良いものから食べ始めていくしかないですね🥲

  • なーぎ

    なーぎ

    胃腸炎嘔吐、下痢ない人いるんですね。
    そういえば水全然飲んでないです。

    • 1月14日
  • なーぎ

    なーぎ

    水のんでも吐きはしないけど、みてたら気持ち悪くて、

    • 1月14日