※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住宅ローンの仮審査通らず、CICで携帯電話の元本1000円未払いが判明。延滞金は発生しているか不明。旦那も状況を把握できず。

住宅ローンの仮審査通らなくてCIC開示したら、異動ついてました😔
携帯電話、元本のみ、1000円だけ約3年間ずっと支払いできてなかったみたいです。近々ソフトバンク行く予定ですが旦那も何のことか思い出せず💧元本のみの1000円ってなんでしょう、、。この場合ってずっと延滞金発生してるんでしょうか?

コメント

ゆか

1000円だとフォトフレームとかですかね🤔あとはポケットwifi?お子様携帯?(お子様携帯は昔話し放題がない時カップルで持つと節約になるため買う方多かったようです)でもお子様携帯なら2個分かな?
携帯以外ですよね🤔携帯は0円か高額なイメージです🤔
ソフトバンク行くとなんのお金か教えてくれると思いますよ!

ふてこ🏕

我が家も1100円で異動ついてました…!😭

auだったのですが、本体の端末代でした。
延滞金は7円でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たった1000円程度で異動って辛いですよね😭
    うちも、1200円くらいの支払いしてきました。
    端末代は払い終わっていて、ソフトバンクの人には「これたまにあるんですよ〜」って言われたみたいです。謎です。😞

• 1月28日
  • ふてこ🏕

ふてこ🏕

異動がついたのはKDDIですが、ソフトバンクと過去に揉めた事があります💦
    ソフトバンクショップに行って払い終えてるのに督促で1万円請求してきて、納得行かなくて電話したら「〇月(数年前)の使用料が引き落とされてません。払わないとブラックになるだけなんで〜」と言われました💭
    消費者センターに相談したんですが、ソフトバンク悪質でよく相談があると言われた事があります😢

• 1月28日