※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

スーパーの仕事をしていてお客さんから「このアジ美味しいよ〜昨日も買…

スーパーの仕事をしていて
お客さんから「このアジ美味しいよ〜昨日も買ったけど美味しかったからまた買いに来ちゃった❤️」と
オススメされたので買ったらやっぱり美味しかったです😊
私の働くチェーンでも特に職場であるお店のお魚が美味しいと近所の方も絶賛してくれて周りからの評価も高いので、ここで働いて良かったし美味しい魚を食べれる幸せ🐟
たまりません🤤

コメント

セッキー

お客様からこういう事を言って頂けると嬉しいですよね❤️
それに自分の職場の事をこういう風に言えるママリさんは、とても素敵だと思います✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    仕事をしていると楽しいばかりでもないですが、お客さんからここのお店は同じチェーンでも他にはない良さがある事を聞くと、何だか誇りに思いますね。
    セッキーさんからそのように言ってくださるととっても嬉しくなります✨
    これからも頑張れそうです💪

• 1月14日

そう言うこと店員さんに言っていいんですね。
知ってるよって思われるかな、と控えてました🥺
美味しい魚が買える職場、羨ましい限りです✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    スーパー業務とて知らない事たくさんあります💦
    そんなこと言ったら接客業やのにあかんやろと言われそうですが。
    全然、言ってもらえるとより自分のお店の商品の知識が増えてメリットしかないと思ってます!
    本当によくお客様からここのこの商品はよそにはないから絶対買い物に行く店は決まってると言われて恐縮します😅

• 1月15日