※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

出血が止まり、安静中ですが妊娠継続した方いますか?

7wで出血(鮮血)、病院から一週間絶対安静と言われました。点滴をしてもらい止血の薬を処方されました。その後出血は止まっています。同じような感じでも無事妊娠継続出来た方いらっしゃいますか(´;ω;`)もう不安で仕方ありません…

コメント

みにっこ

1人目の時に7wで同じ状況でした。とにかくトイレ、お風呂以外横になっていました😅
結論、無事妊娠継続できて元気に産まれてきてくれました!

不安になりすぎるのも返ってストレスになり出血に繋がったりするので極力リラックスで安静にしてください😌

• な

無事出産出来たと聞いて私もまだ希望はあるかな…と思えました😭✨
    最低限の事以外は動かないようにしようと思います🥹

• 1月14日
ゆきだるま

7週なら心拍を確認出来ましたか?
心拍見えたら継続することが多いと思います。
私は6週での出血で心拍見えてもち直してます。
なんなら、出血も多かったので入院までしてました。
きっと、しがみついてくれます。

• な

排卵日から見ると7wになってるはずなのですが6wという診断で心拍は確認してないです(´;ω;`)

• 1月14日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

排卵日のズレがあったのかも知れないですね。
    私は初診の翌日の出血で更に翌日の診察で心拍見えたのでたった2日でも見えました。
    赤ちゃんは意外と強いですよ。

• 1月14日
  • な

2日でも変わるんですね🥹✨
    赤ちゃん信じて次の診察まで安静にしようと思います😭ありがとうございました!

• 1月14日