コメント
サージャ
たまひよの体型もどしパーフェクトセットを買いましたよ!
ガードル、ニッパー、ストレッチ強めの腹巻きが入ってました
サージャ
たまひよの体型もどしパーフェクトセットを買いましたよ!
ガードル、ニッパー、ストレッチ強めの腹巻きが入ってました
「子育て・グッズ」に関する質問
女の子のママに聞きたいです!! 現在下の子1歳4ヶ月ですが、女の子らしいおもちゃなどにまったく触れさせてあげられてません💦 2歳上に男の子がいるので、家にあるおもちゃはプラレールやトミカ、たまに見る動画はパウパ…
もうすぐ9ヶ月です。まだお座りハイハイできません。 バイバイパチパチなどもできません。 まだ病院に相談しに行かなくても大丈夫ですかね? 他の心配事はご飯を食べる時全くイキイキしていないことです。(食に興味がな…
【3歳児との関わり方についてアドバイスください】 主に、子育て支援センターでの自分の動きについて悩んでいます。長いです。でも悩んでいます。 3歳4か月の子を育てています。 これくらいの子だと、子育て支援センタ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
smmam
情報ありがとうございます(*^^*)
たまひよで見つけて気になっていました!
使い心地はどうですか?
サージャ
もとから骨盤が広いので若干ニッパーだけきついですが、ガッツリ締め付ける感じです。
半年使ってて腰のくびれは取り戻しました!
でも第二子を授かったのでまた最初からやり直しですorz
smmam
そうなんですね!
妊娠おめでとうございます(*^^*)
年子ですか(^-^)?
サージャ
年子になりますね~!
お腹まだ戻りきってないのに2人目降臨でBMIがギリギリ!ヤッベーーー:(´◦ω◦`): スタートから体重気にしてます💦
smmam
悪阻とかはどうですか?
私は逆に年数あいちゃったので毎日思い出しながら育児してます(*_*)笑
サージャ
2人目の方がつわりひどいです(;´Д`)
赤ちゃん世話しながらもう1人赤ちゃんのお世話しなきゃなので今からヒーヒーしてます(^^;)💦
smmam
そうですよね(*_*)
私も二人目の方が悪阻がきつかったです(;_;)
年子のママさんが小さいうちは双子育ててるみたいだったっていってました!
サージャ
ほぼほぼ双子ですよね~!😂😂
年齢大差ないのに上の子がお姉ちゃん扱いってなっちゃうとかわいそうかな、なるべく平等にしたほうがいいのかな(^^;)💦と悩みます。
でもランドセルとか修学旅行とかは上の子だけ先に経験するし結局1学年の差は出るなぁ~🌀
4歳になってたら「この子は赤ちゃんで、自分はお兄ちゃんお姉ちゃんなんだ!」って気持ち芽生えてくれそうですね💕
smmam
そうですね!
双子のようで双子じゃないですもんね!
はい!
うちは私がお姉ちゃんなんだから!って感じです!笑
泣いてたら教えてくれたり、絵本を読み聞かせしてくれたりしてくれるのですがまだまだ甘えん坊です(*^^*)