※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこ
その他の疑問

友達の結婚式を出産のため欠席するのですが、祝電を送りたいと思ってい…

友達の結婚式を出産のため欠席するのですが、祝電を送りたいと思っています。
祝電を送るということは本人に伝えておくべきなのでしょうか?出来ればサプライズのようにしたいのですが…。

コメント

しーちゃんママ

伝えなくていいと思いますよ。(^-^)

もふもふ

2度目ですが…
結婚式電報で調べたらこんな感じの出ました❤️
こんなの贈られたらテンション上がりますよね(≧∇≦)

れいきんぐ

私の結婚式のときは、サプライズが多かったです!
サプライズの方が嬉しかったです💕

もふもふ

サプライズで送りましたよ!
とても喜んでくれました(≧∇≦)
楽天で調べるとバルーンだったり、色々あるので良いですよ!

てこ

伝えなくていいんですね!ありがとうございます♡

てこ

そうなんですね!あまり結婚式に出席したことがなくて💦サプライズにしようと思います♡ありがとうございます♡

てこ

いろいろ種類があるんですね(*´∀`)知りませんでした💦調べてみます!ありがとうございます♡

みーこ

私も結婚式、サプライズで電報もらいました!
まさかそんな事を考えててくれてるとは思わなかったので当日読まれたときは感動しました。
今でも思い出すと嬉しくなります。
サプライズは嬉しいです^_^

てこ

わー!かわいいですね(´▽`)!
旦那と相談して選びます♡
調べていただいてありがとうございます♡

てこ

サプライズはやっぱり嬉しいですよね(´ω`)つっちょんさんのように思い出に残るような祝電にしたいです♡ありがとうございます♡