※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

最近お風呂で髪を洗うと疲れる。特に両腕がパンパンになる。太ったからか、仕事の疲れか。お風呂がしんどい。

お風呂に入ると疲れる事ありませんか?😭
ここ最近、お風呂に浸かってから髪を洗ったりしてるとすごく疲れて、髪を乾かすまでに体力が奪われます…
特に両腕がパンパンになったような感じになり疲れます。
太ったからなのか、仕事で疲れてるからなのか😭💦
お風呂好きなのにお風呂がしんどいです

コメント

ママリ

お風呂疲れます😮‍💨💦
お風呂入ったら寝ます笑

  • まま

    まま

    寝る前がいいですよね😭
    今日は仕事終わって帰ってそのままお風呂に入ってさっきあがったのでまだ夜ご飯も作れず、ぐったりです😭😭笑

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    先にお風呂にするとご飯作る余力なくなりますよね!
    私だけじゃなくて安心しました✨

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

昔からお風呂疲れます😂💦
入りたくなーいと思いますが、
入ってあがるとやっぱり気持ちい〜ってなります(笑)