※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵日が遅れることはありますか?着床時の痛みが排卵痛か不安。痛みの種類を知りたいです。

排卵日って排卵予定日から一週間遅れることってあるんでしょうか?二人目希望です。行為から着床時期で左下腹部がズキズキチクチクとたまに痛みます。着床の痛みかと期待してるのですが、もしかして期待しすぎて排卵痛の可能性だったりして…と後から不安になってきました。このような方がいたら何の痛みか教えて頂きたいです。

コメント

□emiyu□

排卵予定日はあくまで予定日なのでズレることあります💦

何の痛みかはわからないんですが、私も排卵日付近に熱出たりしてて2週間ズレて妊娠したのが今のお腹の子です🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭

排卵日ってお腹の張りとかありますか??今すごくお腹の張りと、おならが結構でるので排卵痛なのか着床痛?なのかよくわからなくてモヤモヤしてます…

• 1月14日
くぅぴぃ

排卵検査薬で陽性→陰性確認してから10日後に排卵しました😅
アプリの排卵予定日からは12日遅れました🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね?!そんなこともあるんですね…!ありがとうございます!

• 1月14日