※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
家族・旦那

さっき義実家にいた時に息子がうんこ爆弾!そんな日に限ってお着替え入れ…


さっき義実家にいた時に
息子がうんこ爆弾!!
そんな日に限ってお着替え入れのカバンを忘れてました。
幸い肌着だけでしたが
私が肌着を脱がせなきゃ!!といっていると
義母が少しぐらい大丈夫よ!寒いからやめなさい!と、、


意味がわかりません、笑
寒さより匂いがしますよね?
そのまま汚いのを着せておけと?
みなさんきせてますか?笑
私はムカッとしたので
私も子供と同じ立場だと
匂いが嫌なので脱がしますっといいました、笑


義母がおかしいのか?
そのままきせるのか?
腹が立ちました、笑


愚痴ですみません。

コメント

ゆうみうまんま

昔の人は少しの汚れくらい大丈夫みたいです。
でも、子供が臭いのはかわいそうですよね。

ゆちなん

いや、不潔ですよꉂꉂ(๑˃▿˂๑)
ちょっとでも着いたら着せません…。逆に自分でもうんち付けたままいられるのかな?義母さん

ぽよぽよ☺︎

絶対脱がせます!!
かわいそうです(´・_・`)