※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぶーちゃん*
子育て・グッズ

離乳食に向けて準備をしようと思います、お皿やスプーンのセットを買い…

離乳食に向けて準備をしようと思います、お皿やスプーンのセットを買いに行こうと思うのですが、いろんなものが売っていて、どれがいいかわからないのですが、オススメはありますか⁉️
ディズニーが好きなのでディズニーにしたい気持ちはあるのですが、可愛さより、使いやすさの方が大事なのかなとも思い…アドバイスください!

コメント

メンズ2人のママ

私もディズニー好きなので迷うことなくエプロンやら、お皿やらのセットのやつを購入しました(笑)
他のやつは使ったことがないので分かりませんが使いにくくはないですよ🎵

  • *ぶーちゃん*

    *ぶーちゃん*

    そうなんですねー!
    どれがいいのかわからず迷ってしまい…なかなか決められずにいます(・_・;

    • 1月7日