※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍
子育て・グッズ

昼間、お昼寝初めて3時間以上寝ました🥹💕久しぶりに上の子とゆっくり遊べ…

昼間、お昼寝初めて3時間以上寝ました🥹💕久しぶりに上の子とゆっくり遊べてあげれたのも嬉しかったです🥰❤️

ただ、嬉しくて投稿しちゃいました🥹

いつも、日中あまりご機嫌な日は少なくて、よく泣いて抱っこなので今日は…あれ?って感じでした😂

日中もあまりお昼寝しなくて…昨日になんで寝ないって投稿したばかりで🤣🤣

明日は、また戻るかもですが…💦いつも上の子には寂しい思いさせてて…😖💦

2人目子育て楽だとか…どこかで聞いたりしましたが
全然そんな事なくて🥲
何を楽?なのか不思議です😂

大体何で泣いてるのか?っとかこの時期はこうだとか理解は出来ますが…楽ではないです😭😭

新生児から夜中は2時間半起きだったし、ここ最近スワルドアップ着せてから6時間寝るようにはなりましたがきっとスワルドアップ脱がせたら…普通に夜中も起きそうです😂

今日は、私自身も抱っこが少なくて今のところ身体も楽でした🥹

今からの夜は分かりませんが…😂

でも、前半楽だったのでなんとか乗り越れそうです💦

そして今日は旦那も夜勤に行くのでとても助かりました🥲💕

妹ちゃん今日はママを休ませてくれてありがとう🥹💕

コメント