※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が知り合いからもらったカバンが見つからず怒ってます。夏ごろにも…

旦那が知り合いからもらったカバンが見つからず怒ってます。
夏ごろにもらって、わたしもそれは確認しましたがどこに片付けたか記憶にありません😱
リビング、2階も探しましたが見つけられず。
LINEしたら罵倒LINEが大量に!
謝ってすんだらお前なんていらない
できない報告はいらない
人の頼まれたことはすぐしろよ
できねーやつと一緒のことすんな

とLINEきました。今日旦那は飲みなのでこどもと実家来ましたが明日帰るの憂鬱です😂😂
旦那は片付けとかしないので、しまったのは100%わたしだからお前が悪いってことで激おこです😇

片付けしない理由はそのために結婚してる
お前が全部やれです🥱

壮絶なモラハラですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

壮絶なモラハラですね😢
しまわないくせに文句言うなって思います。
片付けの為に結婚してる?だったら家政婦でも雇えば?プロに頼まないで片付けの為に結婚したのって頭悪く無い?って感じです😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑
    モラハラにはなんて返したら良いんでしょう?笑

    • 1月14日
紬

自分の鞄なんだから自分で探せよって思いますね。何でそんな偉そうなの?飲み行ってないでテメェで探せやって言ってしまいそう笑笑

はじめてのママリ🔰

モラハラですね😭

半年以上、使ってないならもう必要なくね?
人の3倍稼いでから、大口叩け。

と言ってやりたいです😤

deleted user

モラハラ以外の何者でもないかと思いまーす!