※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がわちゃん
家事・料理

鍋 フライパン 買い替えようと思います!現在ティファールのフライパンと…

鍋 フライパン 買い替えようと思います!!
現在ティファールのフライパンと鍋を使っていますが、
傷がついてきて、体に悪い成分が出ると知り、
早々に買い替えたいです。

フライパン、鍋ともに体に害がなく、手入れが簡単
冷蔵庫保存ができる、が理想です😅💦

フライパンは鉄フライパンの
リバーライト極が気になっています。
鉄フライパンは使ったことがなく
ズボラな私に使いこなせるか、心配です💦
洗い終わったあとは空焚きせず空気乾燥じゃだめでしょうか?😅

鍋はどれが良いかサッパリ分かりません💦
調べすぎて混乱してきました😵

詳しい方教えてください🙏🙏

コメント

ミッフィ

鉄のフライパン使ってます🍳自然乾燥だと錆びると思います💦