※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
家族・旦那

大嫌いな義母のモテ自慢を永遠聞かされます。会うたび毎回です💦"中学生…

大嫌いな義母の
モテ自慢を永遠聞かされます。
会うたび毎回です💦

"中学生の頃は〜"って何十年前の話してんの?
興味なさすぎてへーそうなんですねって棒読みで言っても夢中で話してる、、😮‍💨
途中で違う話振ってもすぐ戻されるw

友達のモテ自慢すら興味ないのに大嫌いな義母の話なんてもっと興味ない。
ちなみに義母だけでなく、義母の妹からも自分のモテ自慢や元カレの話聞かされます...

コメント

おもしろい、、、🤣
いま令和ですけど。って感じですね笑

• 男の子まま

男の子まま

笑えますよね😂
    どうしたらそんなどうでもいいこと自信満々に話せるようになるか知りたいですw

• 1月14日

退会ユーザー

“昔は”綺麗だったんですね〜って言いたい🤣🤣🤣

• 1月14日
はじめてママリ🔰さん

すみません笑っちゃいました😂マジでどうでも良すぎて時間の無駄ですねw

• 男の子まま

男の子まま

笑えますよね😂
    モテ自慢聞くための時給発生して欲しいですw

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

自宅なら掃除し始めます🤣まずは話してるテーブルから。その後コップ片付けるふりしてキッチンに籠り、声を遮断する為に水出しっぱなしにしながらテキトーに返事😂その後はお風呂掃除しに行きます😊

義実家なら話す前に○○ですよね〜何度も聞いてるから覚えちゃいました🙃って言います💦

• 男の子まま

男の子まま

ありがとうございます♥️
    基本義実家行く側なので、特にすることなく🥲笑
    確かに何度も聞いてるから〜って言ったら諦めてくれるかもです!
    次その話されたら前も話してましたね!覚えてますよ!と言ってみます😖

• 1月15日