※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayataro
妊娠・出産

昨日、旦那のお姉さんが出産しました。 お義母さんに誘われて陣痛室に行き、痛そうでビビりました。 初産の私には刺激が強めでしたが、頑張りたいと思います。 応援してください。

昨日、旦那のお姉さんが出産しました!
たまたま検診に行くとお義母さんが居て、
今陣痛室おるわ〜!痛がっとるところ見においで!って言われて断れなくて行きました。
お姉さんは3人目の出産やったんですが、
すごく痛そうで、ビビってしまいました。
破水させるってなってから、部屋から出て
陣痛室の外にいたんですが漏れてくる声が
全然違ってメンタルやられています╭(๐_๐)╮
予定日まで9日です。
初産の私には刺激が強めでした。
けど避けて通れない道なので頑張りたいとおもいます。
よければ応援してください😂

コメント

痛がっとるとこ見においでって…しかも、予定日近い妊婦さんに。
出産は人それぞれなので、また違うかもしれませんし、会えるのを楽しみに頑張ってください☆

3人姉弟

私も娘出産するまでビビッてましたがいざ陣痛室にはいると怖がってる暇も余裕もないくらいあっという間娘が産まれました。娘と対面出来た時は感動して泣きました😊もうすぐ赤ちゃんに会えるので頑張ってくださいね

前に別の方にもコメントしたのですが、出産=痛いというイメージ強いですけど、視点を赤ちゃんに向けるだけで痛みが和らぐそうですよ☆YouTubeでminmi痛くない出産で出てくると思います☆

sayataro

どんな感じか見てるほうがいざとゆうとき対処できるやろ!!と言う感じやったんで、悪気がある訳じゃないんですよ!!
commentありがとうございました。

SARISARI

出産より陣痛の痛みがね…本当辛いんですけどみんな産めてるから大丈夫です(●⁰౪⁰●)ニヤリ
私も痛みに耐えられるのか?産めるのか?って不安でしたがスーパー安産でした(笑)
痛みも未知の世界だから不安ですよね(>_<)
私も切迫で入院して数日後の夜中に陣痛室から『ぎゃー痛ーい‼︎もう無理もう無理』って声が廊下中に響き渡り恐怖で眠れない時がありました(;´Д`)
でも実際あんな大きい声私には出す気力さえ無かったです(笑)
もう少しで可愛い赤ちゃんに逢えますね♡
母は強し、産んだ瞬間に痛み忘れちゃうくらい可愛いですよ(◍•ᴗ•◍)

sayataro

怖がってる暇なかったんですか!!
陣痛室に入ったら付きっきりで人おるし、どうしてでも産ませてくれるから大丈夫とゆわれましたが…(笑)
頑張ります!ありがとうございました。

sayataro

なるほど!
赤ちゃんのほうが苦しいですもんね(*_*)(*_*)
YouTube見てみます!!
ありがとうございました。

sayataro

スーパー安産羨ましい(。ò∀ó。)笑
私はきっとスーパー難産やと思っています!
お姉さんの後に陣痛室に入った方もすごくうめき声を出していて本当びびってしまいます(笑)
可愛い赤ちゃんに会えるように気合い入れて頑張ります!
ありがとうございました。

₂₅

痛いですけど、赤ちゃんと胎盤がでるのがなんとも言えない達成感でした。
また産みたいと思いました。笑

大丈夫ですよ(///•﹏•///)♡
痛いかもしれないけど、可愛い我が子が出てくるので耐えれます!

玄米おむすび

私も陣痛MAXの時に人工破水されました。この助産師に殺されると思ったほど痛かったです。。

でもほら💗
私生きてます\(^o^)/
あの痛みを耐えた分、強くなれます❗