※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘタレmama
家族・旦那

旦那が黙ってキャバ嬢の子とLINEしてたらどう思いますか?キャバ嬢の子も…

旦那が黙ってキャバ嬢の子とLINEしてたらどう思いますか?
キャバ嬢の子も含め複数人で会ってたら許せますか?(プライベートでこちらには内緒で)

キャバ嬢の子も営業であって本気でないことは分かってます。

仕事の付き合いでキャバクラに行くことも特に何も思いません。
連絡とるにしても、昨日はありがとう、楽しかったよ、だけだったらまぁいいかなとは思います。

けど、遊園地に行く?、とか、旅行先の写メ送ったりとか、1人で会いに行こうかな〜とか、何人かいたとしてもプライベートで出かけてたりする意味は?

やっぱりキャバクラだって割り切れない私が悪い?
気にしすぎですか?

コメント

m-t

もし夫がそんなことしてたら…
痛い男だなぁと悲しくなりますね。笑

家族に使うはずのお金を嬢に何万も貢いでるわけでしょ?
そこだけが心配かな。。

• ヘタレmama

ヘタレmama

コメントありがとうございます♥

お金がないので何万も貢ぐことはできないはずなんですけど、たとえ百円でもプライベートでは使ってほしくないです🌀
    お金がないっつって私達家族のことどこにも連れてってくれないのに何してんの?って感じです(⚭-⚭ )

• 1月7日
あい

私も夜のお仕事してますが、ラインも電話も食事もすべて営業です。
旦那様自身が誘ってる感じなんですかね?よくあることですが、奥様側からすると凄く嫌ですよね。

• ヘタレmama

ヘタレmama

旦那に聞いたら、先輩もいたから付き合いで誘ってでかけたとか言ってましたけど
    それにしても旅行に行きたいね〜とかわざわざLINEで言う意味も分からないしそこまで先輩に付き合う必要あんの?って感じです☺️💢

• 1月7日
したろ

元キャバ嬢です✩॰* 営業としてならプライベートでは私は会いたく無い派なのでそのキャバ嬢はお客さんとして割り切れてるのかなあ?って思ってしまいました(´・ω・`) 一応男と女なので…。 地域にも寄ってキャバの値段も異なるので何とも言えないですけど…指名で行ってるってなったらそれなりにお金かかってしまうのかと思ってしまいました(´・ω・`) ただの付き合いなら許せますがそれ以上は嫌ですね…。

• ヘタレmama

ヘタレmama

お店には2回しか行ったことないとか言ってますけどどうなんですかね〜(⚭-⚭ )
    お金ないくせに指名とかしてんなって感じです(⚭-⚭ )
    そしてLINEのやり取りについて問い詰めたら、これくらいのことでこんなに怒られる意味が分からないと言われてしまいました( ˘ω˘ )
    なのに私が同じくことしたら家追い出す!とかほんとにもーなんなんですかね♥

• 1月7日
ぶーちゃん🌷

わたしなら、絶対許せませんね
絶対嫌です
キャバクラのおねーちゃんでも、
本気で恋愛に発展することも
普通にありますからね…
わたしの旦那も、わたしと結婚する
前の彼女は、すべて キャバクラの
おねーちゃんでしたよ😨…💦
なので、 飲み会にいくたび
ヒヤヒヤしてます…
嫌やけん行かんとってとかは、
仕事の付き合いなので 言いませんが
ほんとはものすごく 不安です 。

キャバクラだからって、
割り切らなくてもいいとおもいます!
気にするのが当たり前ですよ!

• ヘタレmama

ヘタレmama

前までは、付き合いなら仕方ないかな〜と割り切ってましたが、今回のことがあってからものすごく嫌になりました(⚭-⚭ )
    しかも怒ってもなーんか開き直ってて尚更ムカつきます♥

• 1月7日
とい

キャバ嬢みんながみんな営業かはわからないですもん!気にしすぎとかではないと思います(*´꒳`*)!
割り切るとかないですよ!本気でお互いに恋に落ちたら大変です!私ならその前に潰します!笑

• ヘタレmama

ヘタレmama

すみません、笑ってしまいましたw
    潰すw
    ゆんすけさんが私の友達なら潰すの手伝ってもらいたいです( ˘ω˘ )笑

• 1月7日
  • とい

とい

うわぁ〜近くのお友達だったら本気で手伝ってたと思います(*^◯^*)!笑

• 1月7日

うちの旦那は LINEしたり 有給取って
店に行ったり 同伴アフターしたりです💦💦

私も 水商売してたので 相手は仕事だと
分かってても行く意味分かりません👎🏻
お金使うとこ 間違ってる👎🏻👎🏻👎🏻