※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

BFで食べる料理のおすすめを教えてください。 離乳食が食べられず、ストレスでBFも食べなくなってきました。状況を打開したいです。

BFのなかで、このメーカーのこれはよく食べる!
というものがありましたら教えてください!
※料理名まで教えていただけると幸いです😞

離乳食全然食べず、
ストレス軽減のため、まだ比較的食べる
BFを使用しているのですが、
それすらもほとんど食べなくなってきました💦
なんとか状況を打開したいです!

コメント

ママリ

その頃同じく全然食べてくれなくて悩んでましたが、和光堂の野菜と卵のあんかけうどんのbfだけはめちゃくちゃ食いつき良かったです!!

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます!!
    なんと…!😭うち卵アレルギーなんです…!書いてなくてごめんなさい💦
    でも味付けとか参考にできそうですので見てみます!!
    ちなみにその後は食べるようになりましたか?☺️

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね💦失礼しました💦
    一歳過ぎからはなんでも食べれるようになりました!
    今は食欲ありすぎて心配なくらいです😂
    時間が解決してくれることあるので焦らずにお子さんの食べれそうな物を色々試していくのがいいかなと思います❣️

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ、最初から書いとけって話ですよね🥵

    そうなんですね!それは良かったです✨🥳
    うちももうすぐ1歳になるので、なんでも食べてくれるようになるといいなあと思います!
    焦らずヒットするもの探しますね♫
    ありがとうございました!

    • 1月15日