※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
69
ファッション・コスメ

25歳です。子どもが生まれてから顔に隠しきれない疲れが出るようになり…

25歳です。
子どもが生まれてから顔に隠しきれない疲れが出るようになり、今まで使ってたレブロンのリキッドファンデだとより老けて見えるような気がします💦

先日、義母から私にもお祝いを…と一万円頂きました!
その一万円でデパコスのファンデと下地を買おうかな、と考え中です。
脂性肌かつ肌荒れの跡が気になるので、カバー力があって、ナチュラルにツヤが出るファンデがあればおすすめを教えてください🙏

コメント

ゆきのち

ナチュラルなツヤかはわかりませんがカバー力といえばエスティーローダーのダブルウェアがオススメです!

黄緑子

Diorのクッションファンデいいですよ♡♡

05★mama♡

私はエスティーローダー使ってます( ˙꒳​˙ )
肌が綺麗に見えるし
伸びが良く、長持ちするので気に入ってます♪

69

エスティローダー人気ですね!
Diorも気になるので、どちらもカウンターで見てみます✨
ありがとうございました🙌

ジョゼフィーヌ

マイナス5歳肌がキャッチフレーズのプリマヴィスタは、私は本当に若返った気がしました(笑)リキッドの方です、ご検討ください。