※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
妊娠・出産

たにぐちレディースクリニックで出産経験の方、出産費用や良かった点を教えてください。

宮崎市内の、たにぐちレディースクリニックで出産をされた方はいらっしゃいますでしょうか?出産費用と、ここの産院で良かったと思う点を教えていただけると嬉しいです!

コメント

Nina

1番上から4番め、今回の妊娠もたにぐちです。
6年前が最後だったので、出産費用はまた変わってると思いますが、当時の一時金プラス五万くらいだったと思います。
部屋も完全個室で、ワンルームマンションみたいで、お風呂、トイレ、部屋の中に完備されてます。家族の方も泊まれます。別料金でご飯も頼めますしね😊そのご飯もすごく美味しいです。
先生は男性で、あまり口数が多い方ではないし、ぱっと見無愛想にも見えますが、私は特に気にしてません。笑
出産時に、希望すれば生まれた瞬間からの赤ちゃんのビデオを撮ってくれたり、布製の写真立てなどをプレゼントしてくれます😄

今回もここで出産したいのですが、切迫早産、経産婦なのもあり、臨月までは県病院にかかることになりましたー!悲しいし不安です😢

• サリー

サリー

丁寧にありがとうございます😭💖💜プラス5万円程度でそのような感じならいいかな〜と思いました✌️💖💜私は1人目は北九州で産みましたので、宮崎の産婦人科でどこがいいのかよく分からず…。教えていただき本当に助かりました👍🏻♥️

切迫ですか…😢私も1人目そうでした😭お互い大変かもしれませんがお腹の中で頑張ってる我が子のために、私たちも頑張りましょう😂🌈💖💜

• 1月8日
zuuzu

今更ですがコメント失礼します!
平成24年に里帰り出産で、平日の19時半頃産まれました!

それでわたしもプラス5万くらいです⑅◡̈*

スタッフの方はみなさんとても親切で個室で過ごしやすかったです!

先生も話すととても子供思いでいい方ですよ♪