※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

生理中で食欲が爆発中で、眠たくて頭痛がひどい。子供を育てるのにやる気が出ない。この症状はやる気の問題?

今生理中なのですが、食欲が爆発中で、、、🐷
みなさんもそうですか??

食べても食べてもお腹空いてて😅

そして、常に眠たいし、頭痛もすごいし、、💦
なんかめちゃくちゃダラダラと怠けてるみたいで
嫌です😓
けれど、動こうとしても動けなくて💦

4歳、3歳、1歳の三兄弟を育てているのですが、
3人目産んだあとの生理は毎回こんな症状で😅

ずーっと眠たいし、ボケーっとしちゃうし💦

私のやる気の問題なんでしょうか、、、
だらけすぎなのか💦

コメント

🫶🏻

私もです〜!
昨日生理きて生理痛動けないレベルに痛すぎて..薬も切れてるし甘いものめちゃくちゃ食べたいしで旦那に夜車走らせてもらいました😂😂

今日も眠過ぎて長い時間寝たかったですが息子に朝早くから起こされ渋々動いてます。。🫠

ままり

同じです❗️

3人育てててだらけすぎなんてこと絶対ないですー!
3人育ててる時点で女神です✨✨✨

生理前とか整理中とかめっちゃ爆食で体もだるくなりますよね💦