※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかた
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が歯ぎしりでイライラ。食事も難しく、歯ぎしりの音に我慢できず悩んでいます。

気持ちを吐き出させてください。
10ヶ月になる息子がいます。最近上下の歯が生えてきてむず痒いのは分かるのですが、歯ぎしりがひどいです。特に食事の際は食べムラも出てきて、口を頑なに開けない+歯ぎしりで抗議してきます。
食べムラだけならなんとか耐えられるのですが、どうしても歯ぎしりは不快で我慢ができずにイライラしてしまいます。
ダメだとは分かっているのですが態度にも出してしまい…
でもどうしても歯ぎしりの音に耐えられないです。イヤホンしながら離乳食食べさせたいくらい…

コメント

ままり

耳栓してました🤣❣️

• たかた

たかた

なんと!!耳栓してましたかw
    え、本当にイヤホンで音楽流しながら食べさせようかな…
    少しでも気分良くあげたいですもんね、

• 1月14日
  • ままり

ままり

奇声あげたり歯ぎしりすごくて本当に頭おかしくなりそうで、イライラするくらいならイヤホンでも耳栓でもしちゃおう!と思って、してました🥰
    ママの機嫌良いのが子供にも1番良いと思ってるので🤣
    っていう都合の良い考えですが(笑)

• 1月14日