※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usaton
妊活

排卵した直後と思われる昨日に仲良しできず、1月3日に仲良ししたタイミングは適切ですか?今日の夜は遅いですか?

昨日(5日)婦人科に行き、排卵した直後っぽいなぁーっと言われました。
昨日の夜、仲良ししたかったんですが寝てしまってできませんでした(T ^ T)

1月3日の朝に仲良ししたんですが、これはうまくタイミングとれてますか??

今日の夜、仲良ししても遅いですよね??

コメント

3児ママ

5日に排卵直後なら良いタイミングだったと思います😊
今日の夜は可能性低いけどないよりは良いかなって感じがします!

• usaton

usaton

遅くなりました(>_<)
    お返事ありがとうございます😊
    4日に仲良し出来なかったのでタイミング取れなかったと思ってたので良いタイミングみたいで安心しました!
    今月はいい結果が出るといいなぁ♫

• 1月8日
りさこ

排卵の二日前がベスト言われているのでタイミングはバッチリじゃないですか~✨

• usaton

usaton

遅くなりました💦
    お返事ありがとうございます✨
    タイミングバッチリだったようで良かったです!
    やっと旦那さんが単身赴任から戻ってきて妊活ができるようになったのでいい結果が出ると嬉しいです★

• 1月8日