※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

発表会で40分待ち、不思議そうな目で見られた。自分が変なのかな。

こども園の発表会にて。
園児の集合時間が9:00、発表会開始が9:40だったので、こどもを園に送り届けて会場で場所取りをしたあと、一回外に出て車に行ったりしました。40分も開始を待つのが暇で暇で。
先生方にすごく不思議そうな目で見られてしまい、自分ってやっぱり変なんだなー🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

園の保護者さん次第だと思いますけど、普通だと思いますよ🤔再入場可能なら私も外に行きます。お手洗いとかも園児や先生に気兼ねなく行きたいし。
単純にいままでそういう方がいなかっただけで、なんら不思議じゃ無いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥹
    再入場は可能だったんですが、わたしみたいな人は他にいなかったようで自分の感覚に自信がなくなりました😂

• 1月14日
さまちゃ

何も不思議に思わないですけどね😳気にしなくていいですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 1月14日
ビール

私も40分あるならウロウロします🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😂ちょっと長いです😅家が5分で着くので帰ろうかとも思ったくらいでした笑

• 1月14日