※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分が家に不在の時に夫が兄弟(高校生以上)呼んで米消費される事があっ…

自分が家に不在の時に夫が兄弟(高校生以上)呼んで米消費される事があったんですが、みなさんは嫌な気しますか?
私は正直(えー…)となりました😓心狭いかもですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなんか嫌です😂
夫側の家族ってだけで拒否反応出ます。。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにこのモヤモヤはその理由も含まれますね…😨納得です。

• 1月14日
ふろっぷみたいになりたい🔰

お米は旦那の母方から頂いてるので、嫌な気はしないです。お米買ってたらちょっと嫌には思うかもです…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔うちは私の祖父が買ってくれているので、その理由もあってこんな感情になるんだと思います…

• 1月14日
m.k08

しょっちゅうなら嫌ですが、たま~にであれば気にしないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!初めて言われたので今回はそこまで気に停めず受け入れようと思います🥹

• 1月14日
かーや

頻繁になら嫌です💦
米買って返せって思います😤

たまーにならまぁ兄弟だし仕方ないかと思います🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに兄弟、しかも弟なので、まぁいいか…で私が気にしないことですね🤣頻繁にあればそれは嫌ですが…笑

• 1月14日
とこりん

どれくらい消費されるかにもよりますが、頻繁に大量であれば嫌ですね😅