※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で坐骨神経痛に悩んでいます。骨盤ベルトをしていますが、マタニティ整体が怖いです。坐骨神経痛の対処法を知りたいです。

妊娠中期です。来週で6ヶ月に入ります。
6ヶ月入る前から腰の痛みや左側だけお尻が痛い日々が続いています。寝たり座っているのもお尻が痛いです
みなさんは坐骨神経痛になった事がありますか?
骨盤ベルトはしてます。
何か坐骨神経痛によい方法はありますか??
マタニティ整体とかあるみたいですが以前流産しているため怖くて行けません。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもなってました!
ゆっくり痛くないように動くしかしてませんでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰がそってお腹が前に出ているから坐骨神経痛になってしまいました。最初は全然気にしてなくて…元々妊娠初期から腰の痛みを持っていたので気にはしてなかったけど、今回は痛すぎです。産科に行って話しても意味ないですよね?

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじくです😭
    多分相談したらストレッチ進められるとおもいます😭

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日坐骨神経痛のストレッチとツボ押しをしたら今日は痛み無いですよ!

    • 1月15日