※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アパートのシングルマザーの彼氏が車を路駐していて気になる。子供が小学生でデート中心配。心配している。

同じアパートのシングルのママさん。彼氏ができたのか、最近休みの日に男の人が出入りしてます。元夫なのか?でもここ数年なかったので彼氏と勝手に思ってます。

それはおめでたいのですが、
その彼氏が車を路駐してるのが気になります。
先週はお泊まりで一晩中。
住宅街なのでその道をつかう人はアパートの人と、数軒の家のみですが。

心狭いですかね?😅

子供さん小学生だとおもいますが、デート中どうしてるんだろ?余計なお世話だと思いますが色々心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

路駐しているのが迷惑なら警察に言います。
それ以外の心配は何もしないですね😂
そんな他人に興味ありません(笑)

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

私は他人のプライベートに興味はありませんが、しょっちゅう長時間路駐は気になりますね😭

はじめてのママリ🔰

彼氏云々はどうでもいいですが、路駐は普通に通報します。というか、通報したことあります!

👶🏻

いやいや心狭くないと思いますよ!私もそう思います
路駐しないでパーキングくらい止めればいいのに…。
同じアパートだから下手に注意できないので大家さんとかに言ってみるのもいいのかなーと思います😊
小学生なら家で待てるでしょっていうスタンスだったらデート中も家にいたりとかですかね、、。

はじめてのママリ🔰

路駐は通報、小学生なら
ある程度の学年ならお留守番、ともだいとあそんだりもするやろし
そこは各家庭のやり方があるのからいいと思います

はじめてのママリ🔰

今住んでるアパートは住宅地にありますが、戸建ての人が路駐してる方ばかりです。田舎なので、そもそもパーキングがありません💦
邪魔なら管理会社に連絡入れますが、そうじゃないなら揉めるだけだし言わないです。実際、路駐してる邪魔な車は管理会社に連絡して路駐しなくなりました。
心配というか、ただの妬みじゃないですかね😅

めい

自分が生活していて邪魔にならないなら路駐だろうが気になりません😅