※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供と遊ぶ旦那の忍耐力について相談です。疲れやすくてうざいと感じています。

全員そうじゃないとは思いますが
旦那って子供のイヤイヤとか癇癪とか遊び相手に付き合うとか
忍耐力無さすぎませんか?笑

私ももちろんずーーっとだと嫌になっちゃいますが、
休日の朝ゆっくり寝た後起きてきてほんの30分遊ぶだけで疲れたアピールしてきてうざいです🤣

見てくれるのはありがたいけど、
外散歩って言っても5分くらいで帰ってきます笑

コメント

○○

めちゃくちゃ同感です!
3年育てていても旦那と息子が二人で公園行ったのは1回だけです!😂
すぐ帰ってきましたし!
お家遊びも長く続きません😂

  • ママリ

    ママリ

    3年に1回は少ないヨォー!!
    ほんとすぐ!すぐに帰ってきますよね!?なんで?!🤣

    遊び相手もスマホ触りながら適当にあしらってるだけだし😅

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

わかります!
慣れじゃないでしょうか?
普段ママが面倒見るときは、疲れたと言っても誰も他に代わってくれる人がいないので、嫌でも子供に付き合わなきゃいけないけど、旦那は気が向いた時だけ遊んで、飽きたらママがいるから。
怠慢ですね!笑

  • ママリ

    ママリ

    慣れなんでしょうね〜
    特に子供のして欲しいことってやはりずっと一緒にいると分かるけど、普段いないから分からないのは仕方ない…にしても…ね!?😂

    • 1月14日
むーむー

わかります
うちも短気なのか
すぐ怒るから嫌になります😅
年齢なのかもしれませんが最近うるさくて、まるで小姑のようです😂

  • ママリ

    ママリ

    すぐにイラつかれたら
    それ見てはぁ!?ってなります🤣

    私もそうですよ!
    なるべく優しく伝えてるけど
    ふとしたときに何でオッサンに気使ってるんだろってなる時あります😂

    • 1月14日
えるさちゃん🍊

分かります!分かります!
イヤイヤ期真っ只中の息子の泣き声ちょっと聞いただけですぐキレます🤣
いやおい早いだろって思っちゃいます😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね!
    一旦、子供の言うこと聞いてあげれば良いのにと思います🤣

    旦那に子供2人任せて
    台所で作業始めたらものの数分でこっちに来て、「あ!ほらママいてるよ!」とか言って
    連れてきます😇💢笑

    • 1月14日