※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

双子ってめちゃくちゃ可愛いですね!特別感があってほんと可愛いです!

双子ってめちゃくちゃ可愛いですね!
特別感があってほんと可愛いです!

コメント

y♡t♡y

可愛いですよね〜
でも
大変ですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんですね❤️
    無責任かもしれませんが
    羨ましいです😭❤️
    双子なんて授かれるのは選ばれしものだと思うので
    大変以上に幸せを感じそうで😭😭ほんと無責任ですみません😭

• 1月14日

子育てしてる今、双子を見ると可愛いよりも先に大変そうだなーが頭に浮かびます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに自分が双子がいないからそう思うんですかね😭😂
    最近双子ちゃんの動画とか見てかなり癒されてるんですが、
    子供がいない時、責任がないぶん、純粋に友達の子とかみて可愛いすぎる!連れて帰りたい!と思ってたけどいざ子供ができると最初の方はあまり可愛いと思う余裕がありませんでした😭😭もう一歳を超えましたが、大家族ユーチューバーとか見てると羨ましく思えて、いまは余裕が出てきたのか何人でも欲しいと思ってしまいます😂😂😂

• 1月14日
ママリ

3人目はお腹の中で双子でした。
残念ながらバニシングツインとなってしまいましたので
双子ちゃんを見ると
可愛くて可愛くて♡
奇跡だな〜✨と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと奇跡です😭❤️
    可愛すぎます!!

• 1月14日
🥂🐰🌙

後輩が二卵性の双子でその後輩も二卵性の双子を出産したんですが、親が双子育児経験者だからよかったけどそうじゃなかったら大変だったかも…って言ってました😂(産後少し経ってから県外に引っ越したので完全に頼りがない状態💦)

今もかかるお金が1度に2人分だから大変みたいですw

双子じゃなくても年子や2人以上子育てしてる人自体私は尊敬でしかないです🥺(我が家は計画一人っ子なので😅)