※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりれり ·͜·
妊娠・出産

2人目の妊娠中、体調不良で下の子との時間が限られています。同じ経験の方いますか?頑張りましょう。

1人目の時は何事もない元気な妊婦だったのに
2人目はずーっと体調悪くて下の子との触れ合いもあまりできていません(´;ω;`)

妊娠中になった色々↓
つわり
風邪
副鼻腔炎
胃腸炎
細菌感染炎症(入院)
口唇ヘルペス

同じような境遇の方いらっしゃいますか?
頑張りましょう(இωஇ`。)🔥

コメント

うさこ

私もです。
一人目はつわりゼロ、バリバリ働いても全然平気、妊婦だって忘れるぐらいだったのですが。

今回は6週からつわり始まり、ものもらいになったり、蕁麻疹出たり、鼻炎悪化したり、散々です😭

• れりれり ·͜·

れりれり ·͜·

ほんとにそれですよね😭
    いまはもう悪阻は収まりましたか?
    免疫力がかなり低下していて、すぐに体調崩しますよね。。
    前の妊娠からかなり経ってるのでそれもあるんですかねえ(இωஇ`。)
    がんばりましょうー٩( •̀ω•́ )ﻭ🔥

• 1月14日
  • うさこ

うさこ

それがつわりまだまだあって😭
    いつ終わるでしょうね。ピークは過ぎたのですが。

2ヶ月以上ほぼ寝たきりで、昨日上の子と公園行ったら今日はダウンです💦
    確かに年の差があるのもそうかも。あと、出生前検査で女の子ってわかってるのですが、性別が違うのも要因かなーなんて思ってます。

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

子どもから移って胃腸炎なうです。どうやって乗り越えましたか、、、?上からも下からも色々止まりません🤮

• れりれり ·͜·

れりれり ·͜·

子どもからのって100パー移りますよね。免疫力もないですし😭
    私も上下からで地獄でした。。。
    もうただただ1日1日を必死に乗り越えていくしかないですよね😭😭
    お辛いですが、終わりがきます!頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

同じく2人目の妊娠中色々とキツ過ぎてコメントさせていただきました
1人目は産むまでルンルンだったはずなのに今回きつくて、もう妊娠はいいかな、なんて思ってしまうほどです

・つわり
・コロナ
・インフルエンザA型
・切迫早産
・ノロウイルス
・副鼻腔炎
・いぼ痔(大量出血)
・妊娠高血圧予備軍

です😭もう来週から臨月ですがまだ働いており、2人目だから大丈夫という考え持っていた自分を殴りたいです…お互い頑張りましょう‼️