※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐママ
子育て・グッズ

母乳に関してです離乳食現在2回食(朝・夜)離乳食前までは混合でしたが、…

母乳に関してです
離乳食現在2回食(朝・夜)
離乳食前までは混合でしたが、離乳食が始まってから母乳のをあげる回数も減り、おっぱいを吸われても張る事もなくなり母乳パッドもいらないです。
まだ手で挟めばピューとはでますが、満足する程の量はでません。

離乳食を良く食べる子なので、離乳食後の母乳やミルクがなくても、次のミルクまでもちます。

まだ足りてなさそうな時は次のミルクまでの繋ぎ程度でおっぱいを吸わせるんですが、最初に記入した通り母乳量も減ってきてます。
もう少し出ればいいな~と思うんですが、乳首マッサージとかやればまた出るようになるんでしょうか?

コメント