※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

明日3歳と1歳の子を連れてサンリオピューロランドへ行きます!おすすめの…

明日3歳と1歳の子を連れてサンリオピューロランドへ行きます!
おすすめのまわり方や、これは見といた方がいいよ、子連れでの注意点などあれば教えてください☺️
埼玉から車で行くので駐車場事情も知りたいです!

コメント

ママリ

階段が多いのでまだ抱っこが多いようなら抱っこ紐必須です!
乗り物系は朝一が一番空いてました✨

• 🐰

🐰

ありがとうございます!
    調べたら開演8:30で思ったより早かったけど早起き頑張ります🤣
    ベビーカーはあんまりですかね?

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

ほぼ階段やエスカレーターなのでいらないレベルです💦

• 1月14日
  • 🐰

🐰

わかりました!
    ありがとうございます😊💞

• 1月15日
まーもーめー

ミュークルのショーがダンスとかあって子供がいつも夢中で踊ってます♡

ピューロ内でご飯を食べるようでしたら、メニューによって並ぶ列が違うので別行動しちゃうと予想外ってことがあります💦
11:30過ぎると食事を買うのに混雑するので早めがオススメです。

駐車場は地下に停めるなら早めに到着する、地下が満車の場合は東1の駐車場がデッキ直結していて便利です。エレベーターもあります。
開園待ちは外のエントランスに並ぶので防寒対策必要です!

• 🐰

🐰

詳しく教えていただいてありがとうございます!
    とっても参考になります😭🙏

ご飯は計画的に並ばないとですね💦
    車は地下駐車場→東1狙いでいこうと思います!

ベビーカーは使いにくいんでしょうか?
    あとキャラグリレジデンスは開園で行けば整理券とれるのかもご存知でしたら教えてほしいです🥺

• 1月14日
  • まーもーめー

まーもーめー

最近行けてないので最新情報ではないですが・・・

ベビーカーは以前は館内利用出来なかったんですよ💦なのであまりベビーカーでまわりやすい作りになってないのです💦
    館内の移動は階段やエスカレーターがメインになってます!

キャラグリレジデンスは開園でまず取得しておけば全く取れないってことはないです(⁠^⁠^⁠)

• 1月14日
  • 🐰

🐰

そうなんですね🙌
    ベビーカー荷物も置けるしいいかと思ったんですけど、抱っこ紐持って行こうと思います🥺

ほんとですか!
    頑張って早起きします🤣
    ありがとうございます❤️

• 1月15日
としやん

うちは、間違えて隣のダイソーや病院が入っている商業ビルの駐車券に車を停めたら、なんと逆に凄く安かったです。
田舎なので、近隣駐車場が安かったみたいで。
エントランスは屋根がないので、雨の場合は傘やレインコートあれば安心です。

• としやん

としやん

土日祝ならピューロランドと、そんなに変わらないかも知れませんね

ラストパークicot多摩センター駐車場
    月~金 0:00~24:00 最大800円※0時更新

土日祝 0:00~24:00 最大1,500円

• 1月14日
  • 🐰

🐰

ありがとうございます!
    もしピューロランドの駐車場が混雑してたらそちらも検討してみます😆
    明日の天気予報微妙なので念のため雨具持っていこうと思います💦

• 1月14日