※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

高温期に化学流産でしょうか? 生理予定日後に妊娠検査で陽性反応あり。 12日13日に体温下がり生理来たが、今日また高温期体温で出血あり不安です。

また高温期に化学流産でしょうか?

高温期11日目の時に生理予定日一週間後から使える
チェックワンの妊娠検査薬で検査した結果
うっすら陽性反応がありました。
でも、12日目13日目と体温が下がり生理が来ました。

そして今日測るとまた高温期並みの体温になってます💦
ですが出血はしています
出血量も生理並みに多く生理痛もあります。

このようなことが今までなかったため不安で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に生理だと思います。
化学流産は大幅に生理が遅れてくるので単に、蒸発線とかだったきがしますけどね、、

フライングは一喜一憂するのでね( ; ; )

  • もち

    もち


    そうなのですね💦
    検査して5分ほどで線はでてきました💦

    普段低温期になり生理が来て
    その後もしっかり低温維持なので
    今日測って高温期並みなのが心配です💦

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理きても高温だと、ホルモンや問題あることがあるみたいなので、クリニック行かれたら不安和らぐと思いますよ🥺🥺

    • 1月14日
  • もち

    もち



    そうですね💦
    ここ最近色々なことがあり
    ストレスだったりもあったのかもです。

    明日基礎体温がまた高いようでしたら一度クリニックに行ってみようと思います。ありがとうございます。

    • 1月14日