※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫し、コロナをもらってきて一番に発熱→そこから家族徐々に発熱…

旦那が不倫し、コロナをもらってきて一番に発熱→そこから家族徐々に発熱しました。
不倫の反省はあまりしているように見えません。いまだ、snsで不倫相手ではないですが、複数の女性とやり取り。わたしが見ているのを知ってるのか、ご丁寧に消して、相手の返信のみ見れたと言う感じです。女性の返信は
・おらん!笑
→中学の時からの同級生なので怪しい関係ではないですが、文面的に旦那が消しているのもあって、誰かいい人いない?笑 的な内容なのかと予測。
・熱下がったよー!
→こちらも別の人です。旦那から発症したコロナ。自分は好きな時にずっと寝て休養。わたしは子供のこともあるので寝たい時に休めれず、長引いてます。わたしのことは心配せず、他人の女性の心配?😩

怪しくないほかの女性とのsnsのやり取りは残してるので、本当に怪しいから消してるんだと思います。

あなたが不倫相手から貰ったコロナにみんなくるしんでるんだよ。わたしがコロナが死因で死ぬことが一番旦那を後悔させれる方法だろうな。

コメント

ひ

コロナを不倫相手から移されて子供にもって旦那さん最低ですね。
怪しいからたぶん消してると思います。

はじめてのママリ🔰

そんな旦那、早く捨ててやればいいです!
浮気癖は一生治りませんよ😅

はじめてのママリ🔰

離婚一択しかないです🤣

あゆ

ぜんっぜん笑えないですよね。
離婚して捨ててやった方が、1人になって寂しく生きていけばいいです。