※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

妊娠7カ月で、性別が分からず悩んでいます。男の子か女の子か迷っていて、ベビーグッズを揃えるのに悩んでいます。知人の話もあり、どうすればいいかわからないです。

もう時期妊娠7カ月になります。

今お腹の子は、横位になってて性別がもしかしたら女の子かも知れないと先生に言われましたが…

何でか女の子な気がせず男の子が産まれる気しかしなくて

お腹は、前に突き出てて胎動が激しいし。

出来た時からずっと男の子な気しかしてません。

ぶっちゃけどちらでも構わないのですが。

そろそろベビーグッズも揃えていかなきゃだしなぁーと思い迷ってます。

知人は、性別は、変わる時あるよて言われたのでますます分からない限りです。

私の勘なのでなんとも言えないんですがどうなんでしょうか。

コメント

とまと◡̈*

母のカンは当たるといいますが、私なら黄色など無難なもので揃えます(o^^o)

• あちゃ

あちゃ

コメントありがとうございます。

上の子が女の子なので女の子だと揃える物が少なくて良いんですが^_^

おまけに服もピンク系がが多いと( ´∀`)

なので男の子だと服とか一から揃えないとないんで_:(´ཀ`」 ∠):

黄色ならどちらでもいけそうですね(*´꒳`*)

• 1月6日
りんご

私も女の子かもしれないって言われたけどなんか違和感あって、
お腹はあまり突き出る感じはなかったんですが、
産まれてきたら男の子でした笑
勘ってやっぱり侮れないです(・ω・)ノ笑
男女どっちでもOKな黄色のものとか集めるしかないんですかねー❓
あまり女の子女の子してなきゃピンクでも赤ちゃんなら男の子着てても可愛いとは思いますが!

• あちゃ

あちゃ

自周りの人や家族には、男の子て言われ( ´∀`)

病院でだけ女の子て言われてごっちゃになってます_:(´ཀ`」 ∠):

上が女の子なんで女の子は、割と揃ってるんですが男の子だと服が無く_:(´ཀ`」 ∠):

黄色だとどっちでもいけそうですね(*´꒳`*)

• 1月6日
初ベビ

私も、夢で男の子を抱く夢などを見ていたし、お腹も突き出ていて男の子だーと思っていたけど、女の子でした(笑)
お腹の出方は関係ないみたいですね(๑•᎑•๑)♬*゜
ベビー用品は、どちらでもいいようにシンプルな物を買ってます♪

• あちゃ

あちゃ

私は、夢で両方抱いた夢を見ました_:(´ཀ`」 ∠):

最初は、女の子で次は、男の子でした( ´∀`)

• 1月6日