※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
妊娠・出産

つわりがひどいと女の子軽いと男の子というのは本当なんですか?

つわりがひどいと女の子
軽いと男の子というのは
本当なんですか?

コメント

あすちゃん♡

あんまり関係ないと思います💦💦

  • na.

    na.

    ありがとうございます!

    • 1月6日
ままり

関係ないと思います( ̄▽ ̄)

  • na.

    na.

    ありがとうございます!

    • 1月6日
はるあお(*^^*)

かなり悪阻ひどかったですが男の子でした(*^^*)
なのであんまり関係ないかと(*^^*)

  • na.

    na.

    わたしも酷かったのに男の子でした^^;
    ありがとうございます!

    • 1月6日
ももすけまま

本当かどうか分かりませんが
あまり悪阻はひどくなく
迷信通り?男の子でした(*⁰▿⁰*)

  • na.

    na.

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 1月6日
あやめ

1人目無くて
2人目酷かったですが
どっちも男の子です( ˙◊˙ )

  • na.

    na.

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 1月6日
deleted user

関係無いと思います。゚(゚^Д^゚)゚。

  • na.

    na.

    ありがとうございます!

    • 1月6日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

関係ないと思います!!
実際私が上の子女の子下の子男の子ですが
悪阻まったく一緒で
ほとんどなかったです✩⃛ೄ

  • na.

    na.

    一緒だったのに性別違ったんですね!
    ありがとうございます!

    • 1月6日
deleted user

つわり酷かったですが
男の子でしたよ〜

  • na.

    na.

    わたしも酷かったのに男の子でした^^;
    ありがとうございます!

    • 1月6日
deleted user

関係ないと思います。

女の子、男の子どちらも妊娠中は酷いつわりでした。

  • na.

    na.

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 1月6日
とまと◡̈*

関係ないと思いますよ(o^^o)
友達は悪阻で入院してましたが、男の子産みましたし(^◇^;)

  • na.

    na.

    わーそんなに酷くて男の子だったんですね!
    ありがとうございます!

    • 1月6日
☆Q☆

女の子でしたがつわりほぼなかったですよ( ´・‿・`)

  • na.

    na.

    今回つわりが軽いので期待したいです^^;
    ありがとうございます!

    • 1月6日
ちーちゃ

関係ないと思います。これもほんとかわかりませんが旦那さんの遺伝子が強いとつわりが酷く、自分の遺伝子が強いとつわりが軽いていうのもあたしは聞いたことがありますよρ(・・、)

  • na.

    na.

    えー初めて聞きました!
    ありがとうございます!

    • 1月6日
カエル

関係ないと思いますよ

  • na.

    na.

    ありがとうございます!

    • 1月6日
へる

関係ないと思います。
うちは逆でした
長男の時は毎日点滴か入院と言われるほど酷く2wで10kg減、娘の時はまだましで5kg減でした

  • na.

    na.

    そうなんですね(><)
    ありがとうございます!

    • 1月6日
たんぐ

つわり全くなくて女の子でした( ̄▽ ̄)

  • na.

    na.

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 1月6日
ちーこ

つわりが酷いのは赤ちゃんの遺伝子が自分と大差ある時と聞いた事があります。

自分に近い遺伝子ならつわりが軽いそうです。

  • na.

    na.

    初めて聞きました!
    ありがとうございます!

    • 1月6日
。

迷信ですよね。
関係ないです!!

  • na.

    na.

    ありがとうございます!

    • 1月6日
ひびKING

関係ないと思います!

  • na.

    na.

    ありがとうございます!

    • 1月6日
タロジロママ

私の場合は関係なかったかな?お腹の出方も散々男の子と言われて女の子だったし、上の子のつむじの向きで性別わかるっていう迷信もありましたがそれも外れてました。

  • na.

    na.

    そうなんですね!
    つむじの向きでわかるって
    初めて聞きました!
    ありがとうございます!

    • 1月6日