※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那と別居する予定です。旦那に言わずに出て行きます。引っ越し先を今…

旦那と別居する予定です。旦那に言わずに出て行きます。
引っ越し先を今探しているところですが良さそうなところがありますが初期費用で20万くらいかかりそうです💦プラス引っ越し費用もかかるし…。洗濯機や冷蔵庫購入しないといけなくなるのですがジモティーとかだと設置は自分でしないといけないですよね…??やっぱり大型家電はお店で購入した方がいいですよね?
離婚理由は旦那の不倫です。旦那は私にバレてること知らないです。今夫婦で住んでる家に私が仕事の日に毎週のように女連れてきてヤッテるのでこんな家住みたくないです。

コメント

うさまろ⋈*

家電類は安くレンタル出来るところもあるので、そういうのも見てはどうでしょうか?初期費用が結構かかるので、お金が溜まってから徐々に買い揃えるのもありかな?と思います🙂
一人暮らしの時に冷蔵庫、電子レンジをレンタルしましたが月数百円でしたよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

お金結構かかりますよね。前に引っ越した時、冷蔵庫はメルカリで購入したのでヤマト便の方が設置してくれましたよ👍
洗濯機はこないだ広告みてたら2万とかでメーカー問わずなら安めでした😄

じゅん

出る直前や直後ぐらいに旦那や家族カードで買えないですか?笑
ネットで買うにしてもカード登録しといたらポチで終わりです。
請求くるまでしばらく日数ありますし。
それぐらいやっても文句言えないでしょう👌
証拠抑えれてるなら慰謝料でかなり帰ってきますが、手出し痛いですよね😅

はじめてのママリ

大型家電を買う理由は分からないですが、(古くて今にも潰れそうだから持って行かない等)
引越し屋さんにお願いするのであれば冷蔵庫や洗濯機も持って出て行かれてはどうでしょうか?設置もしてくれますよ。お願いしないのなら別ですが…
買う事を思うと安くつきそうな気もします…。
旦那様が困るとかそんなこっちゃ知らないです笑