※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
家族・旦那

【旦那さんに怒ってしまいました】赤ちゃんがミルクを吐いたときに(口か…

【旦那さんに怒ってしまいました】
赤ちゃんがミルクを吐いたときに(口からも鼻からも。ふとんにも広がるくらいです。)それを見ているのに、『吐いてるわあ。』と言っただけでゲームをしっぱなし。その為「こういうときくらいゲーム辞めて。」ときつく言ってしまいました。日頃、本当に怒ることが私自身無いので怒ってしまって申し訳ないと思いながら、これは怒って良いことよね…?と思い質問しました。

コメント

こりす

怒っていいです!
私ならブチギレてます😂

はじめてのママリ🔰

もっと怒っていいことですよ?!
むしろ怒らせてしまって申し訳ないと旦那さんは思うべきですよ😤

はじめてのママリ🔰

怒らないほうがおかしい😤

はじめてのママリ🔰

全然怒っていいです😂!!
産後の夫のゲームにイラつきすぎて、折った後壁に投げつけて破壊した事あります🎮笑

ミサナ

寧ろ理性的に怒っていらっしゃるので、もっとキレていいと思います!
私、似たような状況で旦那のスマホ奪い取ったことあります😂

portまま

私ならゲーム機を捨てた上ででて行ってもらいます。笑

はじめてのママリ🔰

いやもう逆になんでベビ子さんはそんなに怒らずに穏やかにいられるのか不思議なくらい、怒っていい場面です🥺

はじめてのママリ🔰

怒って良いです!!
でもママたちが思ってるよりも男性って本当に何もわかってないので、「こういう時はゲームする手を止めてすぐ片付けるの手伝って欲しい」って具体的に伝えた方が良いのかなとも思います😂

こっちからしてみれば普通に考えればわかるだろ!なんでこっちが言い方まで気使わなきゃなんないんだ!と思うんですけどね💦
男性からしてみればいきなりキツい言い方してきて何なの?となるので、どんどん仲悪くなる原因になっちゃいます!我が家がそのパターンです😂

ひまわり

怒っていいです!
旦那さんの神経が分からないです😨

チョッピー

怒りますよ!言わないとわからないですからね〜そして父親の意識を持たせるためにも対応してもらってください〜

🐣🩷

えっ。怒らない方がおかしいと思います!!!子供が吐いてるのにゲーム?頭おかしいですね。私なら電源抜いてデータ全部消してやる😊😊😊笑

ベビ子

一気に返事をして申し訳ありません。みなさんコメントありがとうございます❤
怒って当たり前ですよね🥺🥺良かったです。一応、「さっきは怒ってごめんね。」と伝えましたが、私なんも悪くないよなあと思えました(笑)