※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子優先で、下の子の泣きを放置していいか悩んでいます。ミルクやオムツ以外はどうしたらいいですか?

上の子優先ってよく聞きますが、どこまで下の子の泣きを放置していいのか悩んでます😭
ギャンギャン泣いててもミルクとオムツ替え以外なら上の子優先してましたか?💦

コメント

からあげ

私は放置できませんでした😭
ギャン泣きでうるさくて上の子何言ってるか聞こえないし焦っちゃうし下の子抱っこしながらでもいいー?って聞いたり、少しだけ待っててとかも全然してました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子ギャン泣きしてると焦りますよね😭💦
    でも上の子のヤキモチがひどすぎて🥲

• 1月14日
りんりん

大泣きしてても、ミルクとオムツ替え以外は上の子優先にしてました…なんなら安全さえ確保できていれば時によってはミルクやオムツの時も上の子優先にしてる事もあります🫠今はだいぶマシになりましたが、生後1ヶ月頃までは赤ちゃん返りがすごかったので😭
本当はふにゃふにゃの可愛い今のうちに沢山抱っこしたいんですけどね…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭💦
    大泣きしてると焦ってしまって😓
    でも、多少放置してしまうのはもう仕方ないんでしょうか😫

• 1月14日
pipipipipi

私は上の子に『抱っこしていい?』とか聞いてからにしてました!
嫌と言われたら優先してましたね😂
あまりにも泣く時は、ゆりかごみたいに揺れるベビーベッド使ってたので、足で揺らしてたりはしてました🤲🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌って言われますよね😫

• 1月14日
rin

本泣きになると抱っこしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それまでは多少放置してますか😫?

• 1月14日
  • rin

rin

途中オムツ変えたりメリー作動させたりしますが基本放置です☺️

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

そんなに上の子優先にはしていなかったです!
でもご飯の時間とか昼寝の時間など、生活に関することは上の子優先で、その点(ご飯準備する間など)では泣いていても待っててねと放置していました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子抱っこしたりすると大泣きしたりしてましたか😂?

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに大泣きすることはなかったです!
    嫌でぐずることはありましたが、数ヶ月だけのことだと割り切ってYouTubeとか見せまくってたので大丈夫でした😅

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    仕方ないですよね💭

• 1月14日