※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ👩🏻
妊娠・出産

病院で処方された薬は14日分ですが、全部飲むべきかどうか心配です。赤ちゃんに影響はないでしょうか。出血や張りがあった時に飲むべきか、意見を聞かせてください。

少し前に茶色っぽいおりもの?が出てしまい、すぐに病院へ行きました。
赤ちゃんの心拍は動いてて大丈夫でしたが
処方箋として止血薬と早産や流産を防止する薬を頂きました。
14日分貰ったのですが全部飲んだ方がいいですか?
薬飲んで赤ちゃんに影響ないのかとか
心配になってしまいます😢

出血したり張ったりしたら飲むべきなのか
出されたぶん全部飲むべきか意見を聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

病院で処方されたのですから、大丈夫ですよ💜
終わるまで全部飲んだ方がいいです!!

はじめてのママリ🔰

かかりつけの産婦人科に行ったのでしたら、多分妊婦が飲んでもいい薬を出しているとは思いますが…心配であれば病院に聞いてみてもいいと思います!私も昨日茶色のおりもの?がでて自宅安静です💦びっくりしますよね…

ぴ

私も初期の頃激しい腹痛に襲われてかかりつけの産婦人科に行きましたが赤ちゃん心拍は動いていてでも原因わからず市内の大きな病院に救急車で搬送そこで流産予防の薬や痛み止めを処方してもらいました。
私の意見ですが
妊娠中と分かっていて赤ちゃんに影響ある薬を出す医者はいないと思うので赤ちゃんへの影響は大丈夫だと思いますよ!!☺️

痛み止めは痛い時だけ流産予防は全部飲み切りました!
もし心配でしたら明日病院に電話してみるのも一つの案かもしれません!

流産予防全部飲みましたが元気な子が産まれてます!

体験談ですみません。

ストレス溜めるのが良くないと思うので心配されると思いますが、ゆっくり寝て明日病院に電話するのが1番かと思います!
😢😢